へかブログ

https://muchinochi.hateblo.jp/ から移転

2021-01-01から1年間の記事一覧

眼かすみ侍

ワンデーのコンタクト使ってんだけどさ、毎日帰宅したら手洗うときに一緒に外すんだよで昨日フォロワーとTRPGする予定あったから急いで帰ってよ、爆速飯食い湯浴みキメてよ、通話してよ、寝たわけよ今日は夜勤だから日中はずっと寝ててよ、眼鏡でええわと思…

今日こそオカンに勝つ

今日12/3はオカンの誕生日だ。古くは平安の世から存在しており、日出処の天子、ポーの一族、聖闘士星矢等を読んでは筆をとっていたとされているうちのオカンがまた一つ歳を重ねる。タイプの違う父母に育てられ、私は運良く幼少期から動物のお医者さん全巻、…

親友とカレー屋を開くため在庫を用意する

※九龍妖魔學園紀のネタバレが多く含まれます。まだクリアしていない方、プレイしていない方はお手元の九龍妖魔學園紀を続けたり購入して始めたりしてください。 (2021/11/08) 確かあれは、親友とクリスマスに少し話をした世界線のことだった。奴と話している…

推しのぬいを取る内加虐心が育った

推しのぬいはデザインがヤバくない限り大体かわいい。綿と布で出来ている癖に段々本物の推しのように錯覚してくる。 先日ゲーセンに並び始めたObey Me!のぬいぐるみ。ベルゼブブぬいは何故か口が半開きだった。多分腹が減っているんだろう。仕方のないやつだ…

すまん

電車のなかでマクドの揚げたてフライドポテトLサイズ×2の匂いを撒いてるのは自分だ

自分のために作品作ってるだけだから。

自分の好きなものを作ってるだけだし、自分の性癖がどーのこーの上手くなりたいだけだから、他人に認められたいとか評価されたいとか、そういうのは違うかな。(意訳) うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

リョーマ!じゃねえリョーマ様!だろうが

へー、テニスの王子様また映画するんだ。 3DCGか~、まあ跡部様次元コラボしてたしな…… 杉田智和がラップでテニスギャング……??? ?? 本編種類があるんだ~、プリズムショーベストテンみたいだな ふーん まあテニプリだし……観に行ってみるか~~ しゃらく…

節約できない

節制ができなさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助けてくれ!!!!!!助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金くれ!!!!!!!!!!!!…