へかブログ

https://muchinochi.hateblo.jp/ から移転

眼かすみ侍

ワンデーのコンタクト使ってんだけどさ、毎日帰宅したら手洗うときに一緒に外すんだよ
で昨日フォロワーとTRPGする予定あったから急いで帰ってよ、爆速飯食い湯浴みキメてよ、通話してよ、寝たわけよ
今日は夜勤だから日中はずっと寝ててよ、眼鏡でええわと思ったから出る前に掛けたわけ

な~んか視界おかしい

最近コンタクト外した後めんどくさがって眼鏡してないから、合わなくなってんのか……?
悲しい……眼鏡クソきたねえな洗うか……洗ってもまだしっくり来ねえ……なんでだよ……

夜勤でしばらく過ごしててさ、やっぱりなんか目がつらいんやわ
外したら歩けないほどじゃないけどぼやけるのはぼやけるから付けとかないとで、なんなんじゃろね~これは……と思ってて

コンタクトつけっぱよね まあね 

外した 突然目に『涼』が襲ってきてビビった

眼鏡かけた あっ すげ~ 眼鏡ってよく見えるな

馬~~~~~~鹿 右目かすんどるわ絶対傷ついた

愛のままにわがままに僕は眼球だけを傷つけるってか?なんも上手くないし安易なパクりで一気に外の気温流れ込んできちゃったよ
メンヘラでもしないレベルのぬるい自傷しちゃって気分はlowよ チる事も出来ず就労に励んでるわ 何がチルなラッパーじゃチルド室にラップして閉じ込めるぞ