へかブログ

https://muchinochi.hateblo.jp/ から移転

『パーティーを止めないで』ってこっちは止めてないから

※オオサカナゴヤ辺りでついてけなくなったオタクがもう一度ヒプマイ曲を聞き直している


『パーティーを止めないで』、最近ノリのいい曲が欲しくて『LOVEドッきゅん❤️』と合わせてボンヤリヘビロテしてたけど……

改めて聴くと歌詞が『病』過ぎる……

初っ端

「ねえ Beauty girl 僕のことをどこまで本気で愛しているの?」

えっ??????いや……聞きたいのはこっちだが……??????

ホストはお客さんを沢山接客して指名してもろてそれを途切れさせないように営業メール掛けまくってるが、逆に客の方もホストがどこまで営業してくれてるか聞きまくってるイメージがある……しらんけど……

どこまで本気で愛しているの?は入れ込みはじめてる客のセリフなんじゃないの……なんでホストが言うてるの……

一二三さんみたいなトップオブホストともなると客への仮想のめり込み力が高いってワケ?

「ねえ Pretty girl 僕の過去を知っても変わらずにいてくれるの?」

いやそれも客のセリフやろ どんな過去を背負う客も変わらずにいるホストみたいな感じなんちゃうの 知らんけど ヤバい過去を持つヤバい奴なら全然離れるべきと思うけど でも一二三さんはヤバい過去を持つヤバい奴だからそんな客でも愛しているの……?

その後ノリノリな自分アゲラップが始まったかと思うとすぐに終わらないパーティーが始まってしまう

嫌だッッ!!!!!!!!開店するな!!!!!!!!!!

「パーティーを止めないで 僕の魔法が解けたら君と会えなくなる」

ほら~~~~~~~~~~もう終わった
開店してすぐに「止めないで」ってなんやねん「会えなくなる」ってなんやねん
開店前のミーティング時点で閉店のこと考えてるやん 今日来てねメールの最後に「今日はありがと~」って終わった気になったこと書いちゃうだろ

いやドス暗えネオン光の煌めきを持つのは分かるんだけど、マッテンロゥ!だけどもな

「パーティーを止めないで 今夜は帰さないよ」

嬉しい気持ちになりきらねえ!!!!!
一二三さんがまともにナオンと話せるのはスーツを着ているときだけ→ホストやってるときはナオンとも話せる→仕事が終われば魔法が解けてしまう→今夜は帰さないよ の方程式なんだよ サビが後ろ二つなんだよ

わかってる……一二三さんはメチャクチャいい奴だ アニメでもネガティブスパイラルに陥るドゥッポドゥッポドゥッポチーンを明るく励ましてくれていた……オタクにやさしいギャルみたいな、嘘みたいに優しい奴だ……ただこころの傷が深すぎる それだけだろ……

なにも知らなければホストとしての時間が終われば客とは話せない的なそういう歌詞に取れたのに、一二三さんをちょっと知ってしまっているから俺は受け取りかたが変わってしまった 変わらずにはいられなかった

「イケメンで優しくて有名で非がなくてすいません
ユーモアも身長も器用さも持って生まれてすいません」

謝るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑え……

「緊張で焦りでドキドキが止まらないねmy kitten」

閉店!!!!閉店閉店閉店!!!!!!!!

「モウマンタイさあほらおいで今夜朝まで僕は貴方のもの」

ヴヴヴーーーーッッ!!!!!!!!!!
なにが無問題じゃ有問題ありまくりや
貴方は僕のものじゃなくて僕は貴方のものって言い方がホスピタリティなのか無意識に上位に置いてしまってるのかわからねえ 両方


情緒が乱高下するジェットコースターみたいなメロディーが間奏中も流れ続ける
一二三さん……いつもこんな気持ちで接客を……?

「さあSexy girl 僕の価値観を木っ端微塵に壊してよ」

仄仄だかぼのぼのだか知らねえがマジでなんとかしろ しまっちゃうぞ
恐怖とかトラウマの対象っていうのは大体触れられないものなんだけど、逆に積極的に触れてしまう人もいるんですよね 自分はそれが怖くないと思いたかったり 理由は様々だけども でもやっぱりおそろしいものだから、恐怖の上塗りをしているだけなんだけど 根本的な解決にはなってないんだけど

壊せるか~い!(ハリセン)

 

「どっかでいつか君と出会い スーツを脱いで愛し合いたい
過去の己との試合 勝利で終わらせてみせる……僕の悲哀」

…………。
さっきまで散々一二三さんを心配していたが、こいつぁキてるぜ…………。
高校のときから約10年以上女性恐怖を克服できていない、更に人格スイッチを作って下手に仮想の『克服できた自分』を経験してしまっている、原因は全く解決していない……割と詰みまくっているように思えるにも関わらず、彼はまだ諦めていない……
一二三さんの悲哀は一番本人が理解しているんだ……へかのようなゴミカスザコオタ之助がやんややんや言うたところでなんにもならねえ……

「パーティーを止めないで 僕の魔法が君の痛みを消してあげる」

他人の心配しとる場合かァーーーー!!!!
なんで……!?なんで一二三くんそんなに優しいの……!???もしかしてホントに私のこと……

「僕のこと……朝まで一人占めしてくれますか……?」

シャンパンお願いしま~~す!

シャンパンいただきましたァ!」

こういうことか?????一二三、そういうことか???????なんやコイツ 優しい奴がホスピタリティ発揮すると止めどなくて、相手か本人どちらかが沈むまでメンヘラ永久機関が完成されるパターンの……一番ハマっちゃいけないタイプの人間……!?? ヤバいもんなこの人 料理死ぬほど上手いもんな(関係ない)

なんかこう、パーフェクトな一二三くんを一人占め💕甘い言葉を囁かれちゃってど~しよ~!的な営業だと思ってたけどこれあの完璧な一二三くんと密やか💋な共依存……的な感じの色恋なの!?マジでよくないよ 枕や同伴以外で遊んでないのが質悪すぎる ホスト一二三は『女性』という項目で相手に希望を持っているのに客はそのキラキラした瞳を『一二三くんからの好意』に間違えるじゃん いや、ホスト一二三は女性への好意もあるんだろうけど そうじゃないアレがそれやん やめてくれ ホストに本物の愛を求めても……なように客に本物の誠実を求めないでくれ……なにがシャパンパンパパンや……どうせ一二三も客自体には興味ないんやろ…

「全てを包み込んであげる そしていつかは僕も包まれたい」
「君といると僕の心がとけていく」

え……?

 

 

「恋かな? 恋だといいな」

 


え……???

 


結論:本営には近付くな