へかブログ

https://muchinochi.hateblo.jp/ から移転

リョーマ!じゃねえリョーマ様!だろうが

へー、テニスの王子様また映画するんだ。 

 

3DCGか~、まあ跡部様次元コラボしてたしな…… 

 

杉田智和がラップでテニスギャング……??? ?? 

 

本編種類があるんだ~、プリズムショーベストテンみたいだな ふーん 

 

まあテニプリだし……観に行ってみるか~~

 

 

 

 

 

しゃらくせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「へー」「まあ」「ふーん」「……」を全て取り消せ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新テニになってから正直追えなくなってた三下が~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本編始まってタイトルが出るまでに、何度か笑いを堪えた

本編始まってもちょいちょい笑いを堪えていた 

 

モブ、客席で踊るな

絶妙にわかりやすい振り付けを跡部様にさせるな

ラブラブフェスティバルヒップホップバージョンすな 

 

まだまだ突っ込みどころは沢山ある、あるはずなのに 

 

それを凌駕している『り、り、リョーマ様~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』という感情

 

 

桜乃ちゃんピーンチ!あわ、あわわわ……→竜崎!→リョーマくん!→まだまだだね! 

 

永遠にこのループなんだけどとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくリョーマ様のおカッコよ力に負けて好感度が上がってしまう

宇宙をバックに花咲かせてしまうよ 

 

助けてくれ 冒頭数分で(あ……リョーマくん、睫毛長いんだ……) そう思ってしまった この時点でリョーマ様に負けていた 

 

違う…………………………………… 

 

テニスの王子様に………………………………

 

 

必死に食らいつく幸村、応援するこれまでのライバル達、包帯の上に眼鏡を掛ける乾先輩 

 

おいリョーマ テニス 楽しいか?

 

 

もうこのセリフだけで思い出しちゃったんだよ

テニプリが大好きで仕方なかった頃を 

 

お勉強が嫌すぎて限界になってガチ泣きしながら深夜2時に観たテニミュ立海(魔っすーのやつ)、親に見つかって遊んでんじゃねえって怒鳴られたな………… 

 

テニプリにハマった頃、なんか知らんがすごい追い詰められてて……周囲にとにかく攻撃的で……けど同い年の中学生達が大好きなものに一生懸命頑張ってアホみたいな技かましてるのに救われてて……ちゃんと好きって素直に言えたんだよ…… 

 

乙女ゲームでかけそばに引っ掛かって喜んで好感度上げるクソガキムーヴにも「も~、日吉くんってば……笑」とか言ってキャッキャしてた!.5ファンブックで明らかにされていく細かすぎるプロフィールを結構なキャラ分暗記してた!自分の着てたジャージの柄は覚えてないけどテニプリの学校ジャージは全部ソラで描けた!貯金の小銭握りしめてテニミュのDVDを借りて返却期限が来るまで繰り返し繰り返し夜中に観てた! 

 

テニスの王子様達が夢中でテニスやってたりわいわいしてるのを観るのに夢中だった 

 

楽しかったんだよ……そして映画を観ていたときも……同じ『テニプリっていいな』の楽しさなんだ…… 

 

観てるうちに段々ハマってたときに戻ってて、なんじろーが技を繰り出すところでリョーマ様と同じタイミングで『あれは○○!』つって感動してた

 

 

 

本編リョーマと桜乃となんじろーの話なのに終わった頃にはなぜか『テニプリ』という一つの枠ごと愛してたんだよ なんでだよ 

 

その後出てくるメドレー

 

 

 

 

勝つんはテニプリ……負けるのオタク……

 

 

 

 

もう忘れたと思ってたのにイントロだけで歌詞全部出てきた MVマジで最高だし皆~!!!!!大好きだ~~~!!!!!って思ったタイミングで原作絵出してくるのはもう 罠 その映画……ハマるよ

 

 

あ゛あ゛っ゛

    ク゛ソ゛ッ゛

     ダラッ……   ヴーーーーッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに残ったのは時代を越えた愛

 

 

 

あーあ…… ん?

 




f:id:chisatochandayo:20210921225824j:image


……

 

 

久しぶりに、やろっかな…… 

 

誰を攻略するかな……なんて、もう分かりきってるよな 

 

 

今回の主役つったら、『あいつこそ』でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chisatochandayo:20210921225844j:image

アデュー