へかブログ

https://muchinochi.hateblo.jp/ から移転

自分のために作品作ってるだけだから。

自分の好きなものを作ってるだけだし、自分の性癖がどーのこーの上手くなりたいだけだから、他人に認められたいとか評価されたいとか、そういうのは違うかな。(意訳)

 


うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジほんっっっとに正直に言って?目を見て言え たとえ山田裕貴のガン開き目と見つめあってもその『そういうのは違う』誓えるんか??????

認められるために作ってる訳じゃないとしても認められたら嬉しいだろ?????

なに?なに要らないものみたいに言ってんだ?ぶってんじゃねえ所詮俺達同じTwitterの狢だろ なに承認欲求から解放されたら楽になったってなんだよ オメー承認欲求ってのはマズローでもナンバー2に置いてる品物だろ必要ない違う根本のどうたらァァ゛ア゛~~~!!!!!!!!????それこそ違うだろ!!!!充たされてんだよオメーはよ!!!!承認欲求が充たされる環境に身を置けるようになったからやっとこころから自己実現のために張り切れるようになってんだろ~~~が!!!!!!!!フォロワー多いなあ!!????ん!???自身の満足のためだけに作ってるなんて格好いいよなあ????エゴエゴしくてなあ????あとそのやってること以外で承認欲求充たされまくってたら必要ないかもな???いいね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!いいね押しちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!


何かに秀でたい、上手くなりたい 好きなものなら尚更だよ出来た方が格好いいしな その辺の気持ちも分からなくはない けど確実に『認められたい』はあるだろ!???
他人のために作らない方が楽ってのもわかる 他人も期待も自分は嫌いだよ 好きなとこもあるけど
でもさ~~~!!!!他人より自分の方が嫌いなんだよ!!!!!!!!趣味のことをやってその瞬間は楽しくっても後で見返したときに「ハァなにコイツ一生懸命やってこれ?」って自分がマッドサイエンティストの試作品みたいなヘドロに目と触覚ついたキモキモ生物に思えて嫌になるんだよ!!!!!!!!う~~~わやっぱ無理消しちゃおって何度もやっとるわ!!!!!!!!
でも全然知らねえ他人のブクマとかリプとか、それ繋がりで知り合った人の言葉とかで「置いとこうかな」くらいには上がるんだよ、、救われたってデカい言葉使うつもりはない 全部世辞だとどうしても思ってしまうからな!!!!でも世辞とはいえ、わざわざ割いてくれた時間が申し訳ねえだろ 結局認められたいんだよ いつか自分の作品これめっちゃいいわって言いたいしコメントも全部こころから素直に喜びてえよ 

そこを乗り越えて…………………………もしも私が………………自分の作品これめっちゃいいわって言ってコメントも全部こころから素直に喜べるようになって…………………………


自分の好きなものを作ってるだけだし、自分の性癖がどーのこーの上手くなりたいだけだから、他人に認められたいとか評価されたいとか、そういうのは違うかなって


って言ったらホントに今現在のへかへの裏切りでしかないので刺してください